使わないもの 使いたいもの

使わないものは
シーズンオフ、
TPOに合わないものだけにしたい。

なかったら買い直すものは、
何回も買い直したくない。
リップや、ボールペン、ペットボトルのドリンクなど。
ものが増える原因は、
間に合わせで、とりあえずで買うこと。

愛着なくて、最終的に家に転がってるとか
いつの間にか大量のリップのストックとか
あるある。
一旦所持してしまったら、
使えるものって捨てにくいのは当たり前。
使い切るまでにまた増える、出先で買ったものの数。

出先で毎回調達してるようなものは
お気に入りを持っておきたい。

お気に入りのマイボトル。
書きやすくて手になじむボールペン。
安心して使えて、かわいいリップクリーム。

多くなくていいから、
自分でえらんだもの、
厳選したものを
大切だとおもって持ちたい、使いたい。



SINAMOIS