必殺 アースレッド

見た目にはなんとなくきれいな部屋になってきた昨今、
まさかの脅威、Gが現れてしまい
取り乱したのが記憶に新しいですが

もう二度と見たくないので( p_q)
救世主 アースレッド、たきました。

28歳にして、初体験!!

でも、地道にですが
断捨離して、むだなものや家具を
一掃してたことで

準備が順調にはかどりました(ღ˘⌣˘ღ)!

これが、床やカラーボックスに
いろいろ散在してたら

やる気ごとそぎとられて
くん煙剤を使う発想すらなかったことでしょうね、、('◇'`)

しかも、ダイソン、
クイックルワイパーウエット、
ふとんとベッドのマットにはレイコップ。
これでもかっという掃除道具オンパレード。

窓のサッシもゴミとって、
とりあえず6月度の大掃除大会は
無事に終了!


2ヶ月に1回は、続けていこうと思いました。
次は8月🌟🌟




SINAMOIS