人生1回、顔1つ

今日という日は1回しかこないし、
自分は1人、
顔は1つ。

ファッションや髪型でも
モチベーションは上がるけど、

メイクほど
自分をあげてくれる
即効性のあるものはないと
思っています☆

スキンケアは、
そんなメイクの楽しさを
底上げしてくれるから
丁寧にしたいし、

もちろん
メイクをおとしたあと
鏡の中の自分に
幻滅したくないから(笑)
肌の土台作りもがんばる。

お手入れと、片づけは
やった分返ってくる
「自分が気持ちよく過ごせる」行動
だなぁと思います(^^)

もっというと、
単純に自分で自分の機嫌をとれる。(笑)

めざせ美魔女!と鼻息あらく
自分を追い込んではないですが、

機嫌よく、
余計なことにとらわれず、
できるだけ余裕をもって過ごしたいですね(^^)

今気づきましたが
…腕に日やけ止めを塗り忘れていました←よく忘れる


それでは出勤してきます٩( 'ω' )و 



SINAMOIS