部屋きれい化進行中

片づけ、断捨離、まだまだ途中ですが。

片づけはあくまで土台で、
キリなくやるのは
めざしているシンプルライフの
目的ではないので

2週間ごとに、
ちゃんと前に進めているか
退化してないか
ちょっと振り返ってみます!

大きい家具の手放しを決められたし、
冬服の収納も完了。
クリアケースやダンボールも空けられたし
空いたFitsケース2こに
カバンを収納できてスッキリ!
化粧品も順調に、最後まで使い切っていけてるし
むだなものは今のところ買ってない。

だいぶ捨てたのに、
あー捨てなきゃよかった(´×ω×`)と
思うものは一つもないです。(笑)

捨てること、手放すものが
大方決まったところで

そろそろ、「要」
ときめいて、残すモノや
自分自身、日常の過ごし方などにも
じっくり目を向けていきます(^^)

不要なものは持ち込まない、
新しいものを迎え入れるために
古いもの、使わないものは倍手放す、
ということはいつも意識した上で

暮らしのクオリティアップを
めざしていきます↑↑



SINAMOIS