とりあえず置く場所をなくした結果

部屋に置いていたサイドテーブルも、
カラーボックスも、
こたつ机も、
使わないので手放す方向で。

セミナーの紙資料や
レシート、おつり、
電球がきれたインテリアライト、
先月号以前の雑誌など
行き場のないとゆうか
臨時の置き場と化してるだけだったので

思い切ってさようなら( ´ ▽ ` )ノ

した結果。
なんとわたしは
テレビ台(テレビはのっています)
の上をとりあえずの置き場として
利用しはじめたのです!
無意識に!

飲みかけのペットボトル、
洗おうと思って集めたファンデパフ、
スープ屋さんのパンフレット、
リップクリーム…

でも、テーブルの上や
カラーボックスにほりこんでるとしたら

すぐにどうにかしなきゃ!とは
ぜんっぜん思わなかった。
そしてどんどん、ためていってた。

だからある意味いいのかもと(笑)
テレビみるとき絶対気にするしね、
じゃまでしゃーない!

そしてもう少しテレビまわりを美しくして
しょうもないものを
置きにくくしていきます。

その結果、
だらしないモードに突入したわたしは
どこにモノを置き出すのか?
おたのしみに(笑)



SINAMOIS