クレンジング!

週に1回は、クレンジングシャンプーを使っています。

今使っているのは
ヘアレシピのシリーズから出ている
クレンジングシャンプー。
ストロベリーと、ミントという超ツボな香りと
しっかり洗えている感じが大好きです。

生え際や、後頭部など
ベタベタしやすいところがスッキリ洗いあがると
ほんとうに気持ちいい(*゚▽゚)ノ

あと、頭皮マッサージすることで
顔もスッキリする気がする☆
血行よくなって、巡りがよくなるのかなあと。

ベタつきやすい今からの季節は、
洗って落とすケア を大切にしていこう。

普段のシャンプー&トリートメントは、
ラサーナを使っています。
使用感、乾いたときの感触も◎
ローズヒップの甘酸っぱい香りで癒されます(^^)

美容も片づけも、基本は一緒、
まずは捨てる、不要なものを
とりのぞくことからですね(ღ˘⌣˘ღ)



SINAMOIS