1入れ1出し

夏っぽく、さらっとはけるシューズがほしくてふらっと近所の靴屋さんにいってみた。

「服を選ばずはける」
「どんな場面でもだいたい対応できる」
「パンツもスカートにもあう」

以上をクリアした2足を購入しました。・:+°

1つは、オープントゥのオフホワイトのパンプス。☆のスタッズがちりばめられててヒールが麻っぽくてかわいい♡

もう一つは、大きめのお花がついたフラットシューズ。お花も、靴も、全部がオレンジブラウンで、同じ革っぽい素材でまたかわいい♡♡

そして靴箱を整理するため、100均で
シューズケースも購入して。

家に帰って。
靴箱をみて。
息をのむ。

まぁー、乱雑(笑)
ただただほりこまれた靴たち  |ω・`)

キャパオーバー。

履いてない靴と入れ替えようと
一足ずつみていく。

好きなブランドのやつ。
好きな形。安くお得に買えたやつ。
でも、はくことがない。
あんなにテンション上がって買ったのに
最近、全く履いていない靴。

なんで?

ヒョウ柄のスニーカー
ショッキングピンクのスニーカー。

足元が主張しすぎるから、
合う服限られるから、
そんなど派手な靴に負けない
服はもうほぼほぼないし
それにあうよーなメイクもしないから
いざ履くと、気後れして、
普段用じゃなくなってしまってた。

元々ロックテイストが好きで
ネオンカラー、スタッズ、ヒョウ柄が
大好物だったわたし。(★‿★)

当時は人とかぶらないこと、
目立つことがモノ選びの基準でした。


靴が大好きな気持ちはかわらないけど、
履いていない事実と、
今後同じものを買いなおすことはないなと
はっきりしたので
2足の派手スニーカーたちを
ありがとうの気持ちで、手放そうと思います。



使いこなせるものを、
毎日ルンルン使える暮らしが理想です♪♪



SINAMOIS