サンプルの魔力

小容量で
旅行に便利で
雑誌のおまけだったり
ときにはタダでもらえる
あのパウチサンプルの
魅力といったら!

もともとのコスメ好き、
集め癖も手伝って

たんまり集まってた
化粧水やシャンプーのサンプルたち笑

旅行用につかう手もあるけど、
行ってせいぜい日帰り弾丸だし。
ほんとうに必要なときに
そのときいちばん使いたいのを
買えばいーし。


使わないなら捨てる!
いつか使う、いつかは二度と来ない!

わかってるんだけど、
こんなに使わずに置いてたのに

使えるものって
スッと捨てれない←

お休みの日、ゆったりお風呂に入って

ためこんだサンプルの
化粧水やオールインワンゲルを
体に塗り、消化しました。
さすがに顔には使う勇気なく
パウチサンプルは約30個→なんと0個に!
使いきり成功✨👌

いやーよくためこんでたな。

ノルマ達成!みたいで、
本来の化粧品との向き合い方では
ないと思いますが(笑)
「自分のところにきたモノとの向き合い方」
としてはまぁよかったかなと(・∀・)
ちゃんと役目を果たしてくれて
体はしっとりと保湿されました。

お得 には弱いんですよ、
もらえるものもらいたい大阪人ですもの。
でも、もらったら
その日に使うのが理想ですよね。

使わないならもらわない!
もらったからにはすぐ使う!

飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!

まだまだ、ミニボトルのサンプルや
「もらいもの」「おみやげ」が控えてますので
コスメ使い切りキャンペーンは
続きます。




SINAMOIS