ランジェリー見直し

今日はずーっと気になってた下着類にテコ入れ!

気分がアガる、
つけててときめくもの以外は処分!
と決めて、あっという間に半分手放せました。
早かった!

暗めの色のやたら魔女っぽいのとか
ストラップがくたびれてるのとか、
なじんでないながらも
「あるからつけてる」ってゆう
思い入れの薄いものも、
この際って思い切って手放せましたー。

わたしにはもう盛るとか必要ない。
大人っぽさに憧れた時代は認める。
でもやっぱりキレイな色
自分がときめく色、形のもの
そして着心地のよさが軸!

仕上げにお気に入りの香水を
ひと吹きして、
タンスの引き出しもすっきり&みやすい
ときめき空間になりました!

仕事は機能性重視で
ハーフトップ着用ですが

普段はちゃんと、上下同じカワイイ下着で
女子力取り戻していこう♡(笑)



SINAMOIS