ポケット問題

出かける前に探すもの
だんとつで、ワースト1位の自転車の鍵!
(自分調べ)

定位置を決めてないし
かばんの外ポケットとか内ポケット、
何気なく入れてしまうやつ。

もしくは自分の服の上着のポケットに
入れたと思ったとみせかけて
実はボトムのポケットに入れてしまってるやつ。

大きめのキーホルダーつけてるから
まだだいぶ探しやすくなったけど

おうちに置いておくときと
持っていくときの定位置決めないと

チャリキー探すことが
いつまでも毎朝の日課になっている(笑)
つかれる(笑)

そんな毎日はいやだw

そして
ポケットありすぎるバッグも
便利ゆえに、
カッチリ整理整頓できる人向けだと
)Oo。.(´-`)


個包装のチョコレートとか
かばんの内ポケからふいに出てくるの
あるあるです。

少ない荷物ですっきり電車にのって
読書とかしてる人
素敵でほんとうらやましいよー。



SINAMOIS