グミサプリ好きすぎる

グミのサプリメント
グミサプリがめっちゃ美味しい!!

お値段も手ごろだし、
マルチビタミンや鉄、プラセンタとか
いろいろあって
選ぶのも楽しい*(^o^)/*

わたしはベリー味のルテイン
レモン味のビタミンCをつづけてます⭐️

完全に味で選んだのですが
味に外れがない✨
かみごたえもすき!
さすがUHA味覚糖さま⭐️

おいしいから、
お菓子感覚で
つづけられるのもうれしい☆

1日2粒だから
ちょっと物足りないくらい(›´ω`‹ )

20日分がもうなくなりそうなので
ボトルで買おうかなと検討中です。


買ったきり飲んでないサプリメントって、
再開することほとんどないんだよね。
健康食品系をすぐにお蔵入りさせてしまうわたしが
急激にはまったグミサプリ、

効果は二の次で、
とりあえず美味しいから
つづけていきます。
グミとして食べ続ける・:+°




SINAMOIS