最小限の帰宅

とある理由で、
職場に通勤用のメインのバッグを
置いてきてしまい、
貴重品を入れたエコバッグだけ持って
ロッカーまできてしまった。(笑)σ^_^;

もちろん、
とりに戻ることはできたんだけど

エコバッグの中には
財布も
携帯も
メイクポーチもあるし

自転車の鍵←これ大切w
も、ちゃんとある!


明日も朝から仕事、
何時間後かにはもうココにいてることやしw

あえての忘れ物全開
最小限の持ち物で帰宅を決意。

唯一、通勤定期はとりにいくべきやと
一瞬思ったけども

もう、いいや(^◇^)

ってなって

3アイテムのみで帰宅しましたー。

これはいける!
そもそも、仕事の休憩で
使う(使わない日もある)
歯みがきや汗ふきシート、
メイク直しの化粧水やウェットティッシュは
持ち運ぶ必要ナイですよね!

ロッカーに、何もおかない化を
進めてたけど、
毎日毎日、家では使わないものを
家に持って帰る必要ってナイのだと
今さらながら気づいたのでありました。

歯みがきも、メイク直しのものも、
定位置はロッカーでええやん、と。


身軽にるんるん家に帰ってます🎶

仕事の疲れも、心なしか
いつもより軽いかんじです*(^o^)/*


思いもよらず、
憧れの、スマートサイジング 実現でした。

あ、でもやっぱり定期はナイとこまるな(*_*)



SINAMOIS